初心者ご注文ガイド

利用流れ

1. Vograce公式サイトへアクセス

まずは検索エンジンで「Vograce.jp」または「ボーグレイス」と検索し、公式サイト(https://vograce.jp)へアクセスしてください。

2. 2.好きな商品を選択する

トップページから、お好みのカスタマイズ商品カテゴリー(アクリルキーホルダー、缶バッジなど)を選び、該当商品の詳細ページを開きます。

3. オリジナルグッズの仕様を選択する

商品ページ内で、以下の情報を選択・入力してください:
-
仕様(
印刷・色・加工オプション

- サイズ

- アタッチメン(ある場合)

数量

4. デザインデータ入稿

各商品ページの「データ入稿要件」を確認の上、入稿してください。

該当商品の商品ページにテンプレートがある場合、テンプレートを使ってご入稿してください。すべてのテンプレート

特殊なご要望がある場合は、メモ欄にご記入ください。

入稿要件参考:

 

5. カートに追加する

商品仕様を選択し、デザインデータのアップロードした後、「カートに追加」をクリックしてください。

※「ショッピングを続ける」で他商品も追加可能です。
※数量変更や削除はカート内にも操作できます。

6. 数量割引について

数量割引は各商品ページに確認いただけます。

一定数量以上のご注文には、自動で割引価格が適用されます。割引はカート内に反映されます。

7.特殊なご要望がある場合

カートページの右側の注文メモ欄にご記入ください。

8.割引クーポン・コードの利用方法

カートページに商品の数量、仕様、デザインデータ(正しいデータ入稿済みかどうか)を確認し、チェックアウトをクリックし、お支払いページに進んでください。

クーポンコードを入力して、適用を押すと、割引を適用できます。

※商品割引クーポンは商品料金のみに適用されます。

9. お客様情報の入力する

-連絡先:メールアドレス
-お届け先:国・姓名・住所(正確な住所(都道府県・市区町村・番地)、郵便番号を正しくご記入ください。)

※正しい情報を記入しないことによって引き起こされる明示的な配送の故障の損失は、顧客が負担するとなります。

10. 配送方法を選択する

配送情報を入力した後、利用可能な配送方法を選択できます。

 

※国・住所を応じて、デフォルト配送方法のみの可能性があります。

複数の配送方法は以下になります:
-
速達配送:DHLUPSFedEx、佐川急便、ヤマト運輸(4~10日)
-
スタンダード配送:CNE Express820日)

-エコノミー配送(地域により異なります):CNE Express1530日)

※具体的な配送会社を指定できません。

※配送時間は地域により異なります。

11. 支払い

以下の方法でお支払いが可能です:

  • 銀行振込
  • クレジットカード決済(Visa、Master Card、JCB、American Express、Discover、Union Pay)
  • コンビニ決済
  • PayPal
  • Apple Pay
  • Google Pay

※商品の代金以外に送料・銀行振込及びコンビニ支払いの場合は振込手数料をお客様側にご負担いただきます。

 

12.納期・送料について

納期と配送料は詳しくこちら納期・送料でご確認いただけます。

 

13. お支払い完了後

生産前に:

お支払い完了後、注文処理が開始されます。

VOGRACEから「注文完了メール」と「仕上がりイメージ確認メール」を送ります。「仕上がりイメージ確認メール」に商品の仕様・数量・イメージをご確認ください。

商品仕上がりが問題ありませんの場合

「承認する」を選択してください。

お客様のご承認頂き次第、生産を開始いたします。

※仕上がりイメージのご確認が完了しませんと、生産に進めず、納品に遅れが生じる可能性がございます。なるべくお早めにご確認をお願いいたします。

※長期間ご確認いただけない場合は、Vograceから確認させていただく可能性がございます。

問題あり、修正が必要の場合:

「修正が必要」を選択してください。

修正要件、正しいデータをご記入、再アップロードしてください。

修正要件に応じて、「仕上がりイメージメール」を再発送します。

生産完了後:

商品を出荷し、Vograceから追跡番号付きの通知メールを送ります。

14. 商品が不具合がある場合(アフターサービス)

VOGRACEでは60日間のアフターサービス保証を提供しておりますので、安心してご利用ください。商品到着後、万が一不具合等がございましたら、オンラインストアのホームページのお問い合わせにまたはservice@vograce.jpにてご連絡ください。

以下の場合はVograce負担です:
-
配送中の破損
-
注文内容と異なる製品
- 商品仕様
・サイズ・数量の誤り

以下はお客様負担です:
- お客様の
デザインデータの不具合
-
仕上がりが期待と異なる場合

 

15. サンプル制作のご案内

たくさん注文する場合は、1~3個のサンプルを先に注文することがおすすめします。

「複数データ入稿サービス」を利用して、最小注文数が1個以上の商品でも、異なるデザインが一つずつ制作できます。

 

16.お問い合わせ

ご不明点や修正やサポートのご希望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
メール:service@vograce.jp

最後に

VOGRACEボーグレイス)をご信頼いただき、誠にありがとうございます!

お客様のアイデアが素敵な形になるよう、Vograceは全力でサポートいたします。皆様へのご信頼をありがとうございます!^^